※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
家族・旦那

あーイライラする。寝かしつけ中に帰ってくるな。娘が靴下持ってきたか…

あーイライラする。
寝かしつけ中に帰ってくるな。

娘が靴下持ってきたからって寝る前なのに履かせやがって、お出かけできると思って娘ギャン泣きするし。
明日保育園なんだから早めに寝かせたいのになんで余計なことしかしないかな?

靴下脱がせたら案の定泣いてまた履かせるし。
バカなのか?
めっちゃイライラする。

ねんねだよー
とか言いつつ全然電気けさんし。
寝かせる気ねーだろ。
うぜー
いつもより早く帰ってきたけど腹立つことばっかやん。
もういつもみたいに日付変わるくらいに帰ってこい。

いまだにギャン泣き中の娘に
出かけないよー
もうお外暗いから
おばけでるよー
って…………………
てめーが靴下履かせたのが原因だろーが。
泣きやませもしんくせに、腹立つ。

コメント

サイコロ

わかりますー!!
仕事早く行って遅く帰ってきてくれて結構です😅
亭主元気で留守がいい!!ですよね♪

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    早く帰ってくるとろくなことがないので仕事しててくれ!って思いますよね(笑)

• 9月17日
なな

ほんと…寝かしつけ中に帰ってきて寝室に来ないで欲しいですよね😅
私が歌って寝かしつけて、もう殆ど寝てるし最後まで歌ったら抜け出そうかな?と思っている時に寝室に入ってきて寝ている息子見てニヤニヤ✨
なんと私の歌にハモってきました😱😱😱😱
いや、あなた歌上手いのはわかったけどいきなりの男の声に息子ビックリ!
あまりのバカさに腹たつっていうよりも私は呆れてしまいました😓

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    なんか微笑ましいですね😊
    私のところはワンルームなので帰ってくるとすぐ起きちゃうので困ってます😅
    お茶目な旦那さんですね♪

• 9月17日
  • なな

なな

ワンルームだとうちだと相当揉めそうです💦
    寝かしつけるときに連絡してオッケー出すまで外で待機していて欲しいぐらいですね😂😂

いや、もう突拍子もなく息子のボールで遊び始めて食卓にガッシャーンする笑えないレベルの頭の中が子供な旦那です…😓
    子供心がわかるのか息子や親戚の子供達には大人気なんですが💔

• 9月17日
  • ISOMA

ISOMA

もういろいろ言ってやりたいんですけど喧嘩になるのでいつも我慢してます😂
    帰る前に連絡入れてって何回も言ってるんですけど突然帰ってくるのでそれもイライラします😑

それは………大変ですね………
    もう一人子供いるみたいですね😅

• 9月17日