※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
家族・旦那

みなさんだったら、どう思われますか?孫が好きなものをよく用意してくれ…

みなさんだったら、どう思われますか?

孫が好きなものをよく用意してくれる義母。それは、大変ありがたく思っています。
しかし、夕方六時を過ぎた時間に小学2年の娘の携帯に直接電話をかけてきて、娘に「◯◯を買ってきたからとりにきなさい」といってきます。
家はすぐ近くではありますが、その時間にとりに来させることに疑問になります。もう何度かこのようなことがあり、ダンナがいるときは一緒に行かせて、いないときは道まで出て行って帰ってくるのを見ています。私が一緒に行けば問題はないんでしょうが…
義母の行動は普通でしょうか?私の心配し過ぎでしょうか…

コメント

雷注意

寂しい道じゃなければいいと思うんですけど、そうでないってことでしょうか💦
住宅街で、帰宅する人がぱらぱら通るようなところなら私は気にならないかな🤔

• ゆーー

ゆーー

田舎なんです(^^;
    密集した住宅街とかではなく、お隣間隔がけっこう、あいてるような。
    街灯もないので、私も少し怖いです(^^;

• 9月18日
ぽんこ

どれだけ近いとしてもその道中何があるかわからないので私は嫌です。
嫌というより怖いです。
自宅の目の前でだって事件が起こるのに……。
子どもを暗い中呼ぶなら義母が来ればいいと思います。
もしくは翌日のもっと明るい時間にしてほしいですね。
全然心配しすぎじゃないと思いますよ。
何かがあってからでは遅いです。

• ゆーー

ゆーー

いろいろあるこのご時世なので(>_<)
    しかも、通学路で不審者出て毎日小学校から下校メールが来てるんです。だから、近くても暗いと尚更怖くて(>_<)
    義母、来てくれってホント思います(´д`|||)

• 9月18日
ゴロぽん

昔ならいいのでしょうが、今は物騒なので親付きじゃないと怖いですよね💦

• ゆーー

ゆーー

ですよね(^^;大人同伴じゃないと、何があるかと怖くて(>_<)

• 9月18日