※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から「お父さんにはまだ言ってないけどどうする?」という連絡がありました。どう対応すべきか悩んでいます。

明日夫が出張で大変なので義母に来れるか聞いてみました。義母はいつも義父と一緒に行動するのですが(義母が1人で出かけるだけで義父は拗ねるらしい…のでもし義母が1人でうちに来るとしたら義父には秘密にすると思います)、「お父さんにはまだ言ってないけどどうする?」と義母から連絡が来ました😂どうする?と言われても、来るなとも言えないし…(本心は義母1人の方が話しやすいのでいいのですが…)なんて返すのが正解ですかねwぜひ〜!というべきかどちらでも…というべきか、、笑

コメント

もな👠

お義母さんさえよければ、お義母さんだけできてほしいです!
お2人でゆっくりお話もしたいですし
って言います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前そのように伝えると明らかに義母の絵文字が減って😅義母と2人で会った時「次はお父さんもいい?」と何度も言われてしまいました🥲私が仲間外れみたいにして悪かったのかな、と思いましたが、そう伝えてもいいですよね🥹
    ありがとうございます!!

• 5月8日