※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

排卵検査薬が陽性で、3日連続のタイミングが難しい場合、今夜はやめて明日の方が良いでしょうか?

タイミング法1周期目です。
先生より16日と18日にタイミングとってくださいと言われたんですが、排卵検査薬が昨日夜強陽性で今夜陽性になりました。
今夜もタイミングとるべきでしょうか?
そうすると3日連続は主人が体力がもたない💦とのことなので明日はタイミングとれません💦💦
今日はやめておいて明日の方がいいのでしょうか?

コメント

あー

一番悩む状況ですよね😭💦
昨日の夜に強陽性ということなので、私だったら今日か明日の朝取るかもです😊🙌🏻

  • りんごの森

    りんごの森

    ありがとうございます!
    朝はちょっと…💦って言われてしまったので結局昨夜タイミングとりました!

    • 9月18日
  • あー

    あー

    そうなんですね😊✨
    タイミング取れて良かったですね‼️
    今日は陰性でしたか❓❓

    • 9月18日
  • りんごの森

    りんごの森

    今日は陰性でした!
    明後日病院行くんですが、明日もタイミングとろうか〜?って話してるんですけど、内診するのに大丈夫なんですかね…😵?
    明日じゃもう遅いですかね…

    • 9月18日
  • あー

    あー

    陽性から陰性に変わった時に排卵するとよく聞きます🙋🏻
    基礎体温は付けていますか❓❓
    明日取れるのであればタイミング取ったほうがいいと思います🙆🏻
    万が一、明後日の病院で確認した際に排卵直後だねって言われたらベストタイミングだと思いますよ😆💓その前に排卵してたとしてもバッチリだと思います😆🙌🏻

    • 9月18日
  • りんごの森

    りんごの森

    そうなんですね✨✨
    基礎体温付けてます!
    写真貼ります!
    昨日よりは微妙に上がったんですが、うーん🤔て感じです。。
    明日主人が飲み会で帰り遅くなるみたいなんですが…頑張ってタイミングとろうと思います!

    • 9月18日
  • あー

    あー

    私は今回、排卵してから2.3日後に高温期に入りましたよ😊🙌🏻
    でもこのまま上がっていきそうですね☺️✨
    あまり気合入れ過ぎるとストレスになってしまうかもしれないのでゆったり頑張ってください🙆🏻💕

    • 9月18日
  • りんごの森

    りんごの森

    私も最近そんな感じです✨
    これから上がりそうです😆
    ゆったり頑張ります〜💪!

    あーさんはいつ頃妊娠に気付いたんですか?✨
    私も続きたいです〜😆🙌🙌

    • 9月18日