※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

愚痴です。携帯ゲームに夢中で家にいる時はほぼ携帯ゲームな旦那様。仕…

愚痴です。
携帯ゲームに夢中で家にいる時はほぼ携帯ゲームな旦那様。仕事のストレスもあるだろうし、ゲームするのはいいんですけど、上手くいかないとイライラ。
携帯をベットに投げつけたり、独り言で暴言吐いたり。
今日はイライラしすぎて他の部屋にこもってしまいました。
その部屋でも電気付けずに携帯ゲーム。
普段は優しいし、いい人なんですけどイライラすると、結構人が変わり怖いです。暴力とかはないです。
その態度見てるとこっちまでちょっとイライラしてしまいます(;_;)

コメント

たかなし

私の旦那もそうです。
そういう時は部屋から離れます。
離れられないなら一切話しません。
目も合わせません。
勝手に言っとけって思ってます笑

  • まな

    まな

    そうですね!
    反応しちゃってびくびくしてたけど、これからは勝手に言っとけって思うようにします!笑

    • 9月17日
あかり

私の旦那もですよ〜✋
家の中でもポケモンGO(笑)
子供じゃないんだからって感じですよね
家の中で〇〇が出てきたんやけど!
とか言われてもわからないし(笑)
お前がポケモンやわって言ってしまいました(笑)😂

  • まな

    まな

    常にゲームゲームゲーム。
    いい加減にしろー!っていいたいですよね笑
    どこの旦那さんも同じですね😂

    • 9月18日