※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

どーしたらいいのー😭下の子におっぱいあげると上の子も眠くてずっと泣い…

どーしたらいいのー😭
下の子におっぱいあげると上の子も眠くてずっと泣いてて、次上の子寝かせようとしたら、下の子もおっぱい欲しくてギャン泣き…1時間以上お互い泣いて泣き止んでのエンドレス😂
旦那わ優雅に動画みて寝ようとしてて、手伝ってっていったら寝たフリしてシカトしだすし、挙句の果てにわうるせえってキレだすしストレスでしかない…😂
ご飯食べてても、旦那がさきご飯食べ終わるとそのまま布団で動画、私は子供みながらだからそんなすぐにたべれないのに、食べるの遅い、もっと早く食べろよとか、いつも冷たいご飯ばかり食べてるんだからたまにわゆっくり食べさせてって言うと、それがお前の仕事だろ、もっと早く食べればいい話とか言ってきてこんな人と一緒に居たくないってつぐつぐ思う…

コメント

♡♡♡♡kokoro.

やばい将来的に離婚確定ですね(笑)

• りい

りい

確定です!!(笑)

• 9月17日
めぐ

私の家もそうですよ。
子育ては一人でするもんじゃないのに、ガキかって言いたくなりますね。
だったら子供なんていらないだろって言いたくなります。

• りい

りい

ほんとにそうですよね。自分の子でもあるのに、父親の自覚が無さすぎてやばいです、、

• 9月17日
  • めぐ

めぐ

子供はそんなもんですよ。
    うるさいというなら、自分が面倒見て、静かにさせてっていいたくなります。
    子育てしないんなら、黙っとけって感じです。

• 9月17日
  • りい

りい

それ言うとお前の仕事だろっていってきます🤦‍♀️お前の仕事なら子育てに文句言ってくんなって思います😕

• 9月17日
  • めぐ

めぐ

いやいや、子育ては一人でするものじゃないですよ。
    子育ては二人でするものです。
    他人の旦那さんだけど、本当にガキですね。
    みいさんと子供さんがかわいそうです。

• 9月17日
R&R.mam

旦那サン最低すぎます。。
あたしならブチギレますね。動画見てるだけで「うるせぇ」とか言った時点で。

• りい

りい

前わ何回もブチギレたんですが、何回言っても直らず同じことの繰り返しなのでもう無視してたんですけどなんにも子育て手伝わないなら、いちいち文句言ってくんなって話です😭
    もう子供よりも旦那がいちいち文句言ってくるのがストレスです😭

• 9月17日
誠一&沙耶香&遥斗

なんや、むかつきますね!いやいや、こっちは、年子二人見て、ワタワタしとるやないか!😒はよせぇ、ってできるわけなかろうが!ふざけるなってかんじですよね!😱だったら、お前が、ぜんぶやって!って子供たちを、糞旦那に、無理矢理やらさせちゃいましょ!😁

• りい

りい

私が働いてないから、それくらいしろって言ってくるんですよね😞
    ぜんぶやってって言うとじゃお前が働けよ、俺と同じくらい稼げよとかいってきます🤦‍♀️子供も旦那のこと嫌がって抱っこされるだけでも泣くんですよね😂自業自得ですけど、、😫

• 9月17日
わんわん

ごめんなさい。批判するつもりはなくて素朴な疑問なのですが、そういう旦那さんって1人目の時も非協力的ですよね?
その状態で2人目を考えたのはどうしてですか?

• りい

りい

兄弟がほしかったんですよね!
    もう一人いれば上の子も下の子と遊んだりして大きくなった時いいかなって思って。
    その時旦那も2人目できたら大変だし協力するって私にも私の親にも言ったんですよね。だから二人目を作りました。でも全然協力してくれなくて、そこで信じた私が馬鹿でした😂

• 9月17日
  • わんわん

わんわん

そうだったんですね‥人間簡単に変われないですもんね😭

役割分担してもダメですか?
    上の子のご飯は必ず旦那さんが食べさせるとか、上の子の寝かし付けは旦那さんがするとか!

• 9月17日
誠一&沙耶香&遥斗

だったら、お前が子供たち、家の仕事、してみいやぁ!働いてるのと、同じくらい神経つかう!ってね。😆全然、子供たちの事を、関わらなかった付けがでたんでしょうね!もっと、考えて物事をわきまえて言えって感じですよ。😁

みんみんみーん

旦那サン酷いなぁ!!
じゃあお前やってみろよ!そうゆうこと言うなら私よりうまくやりこなせる自信あるんでしょ?手本見せろよ。
あんたの子供なんだよ、
って私なら爆発します!!