※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝Mama
妊娠・出産

35週で白いおりものが出て、膣周辺に痛みを感じます。お産が近いのでしょうか?

先程も同じような質問させていただいたんですが、いろいろ気になってしまい、また質問させていただきます。

本日35週に入りました。
2日前ぐらいから、白色のドロっとしたスライムのような、鼻水のようなおりものが出ます。
しょっちゅうではなく、1日1回ぐらいです!
また股関節がつったり、膣あたりがズキッとする痛みがたまにあります。

お産が近付いているという事でしょうか。

コメント

navi

私も昨日35週に入り3日前から朝起きた時だけ塊のおりもの出ました!

どんな状態なのか気になりますよね

*K♡MAMA*

それに血が混ざったらお印みたいですよ!私もそれだけ出てきました!それから水っぽいオリモノが出てくるようになり破水検査をしたけど陰性。その二日後にまた検査したり陽性になり入院しました。水っぽいオリモノの量はオリモノシートを頻繁に変えてれば大丈夫な量でした。念の為検査をした方がいい気もします。それか心配なら電話で問い合わせて聞いてみてもいいと思いますよ!