※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

整骨院に産後の骨盤矯正に通ってる方いらっしゃいますか?(o^^o)今月から…

整骨院に産後の骨盤矯正に通ってる方いらっしゃいますか??(o^^o)
今月から週2で通い始めてウエスト・ヒップ共に-5cmになりましたが、通い続けるか迷ってます。

3ヶ月続けると元の体型に近づけるといわれましたが、通ってる方いましたらどうですか??
妊娠中13㌔太って、今やっと半分痩せました(^^;

コメント

さぁたん☆

こんばんは!
回答では、なくてすいません。
私も、今骨盤矯正を考えていて気になりました!矯正って金額だとどのくらいでできるのですか?

• ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

整骨院は痛みに対する治療には保険がきくらしいのですが、骨盤矯正は別なので私の通ってる所は1回4000円くらいです!回数券買って3000円くらいになりました!

もうすぐキャンペーンで24回分の回数券が半額の24000円になるので、これを買って長期的にかなりお得に通えそうです❤笑

整骨院によっても違うので、調べてみてください🎶私は近いのでここにしたので他は見てません(^^;

• 12月23日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

わぁ、ありがとうございます♡
    ちょっと、参考にいろいろ調べてみますね!ありがとうございます!

骨盤矯正は何回もやらないと治らないのですか⸜( ⌓̈ )⸝?

• 12月23日
  • ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

いえいえ、いい整骨院見つかるといいですね(o^^o)🎶

1度やっただけではすぐ戻ってしまい、効果は持続しないようです(^^;
    週2で通ってます!3ヵ月続けてほしいと言われました!

はけなかったスカートのホックがとまるようになりましたよー❤
    デニムはまだまだですが( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 12月23日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

いろいろ教えていただきありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭♡

• 12月23日
そらねこ

私も通ってます!
まだ骨盤が緩く、通い続けないと歪むよって言われてるので通い続けますよ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あと腱鞘炎になったり腰痛も酷いので、それも治しにいってます( ¯•ω•¯ )

• ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

やはり長期的に通ったほうがいいのですね❤ありがとうございます!!
    私も一緒に腰や肩もほぐしてもらってます(o^^o)疲れも取れるし、息抜きになってます✨

効果は出てますか?🤗

• 12月23日
  • そらねこ

そらねこ

私は楽になります!
    妊娠前に履いてたショーパンも徐々に履けるようになってきました╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

• 12月23日
  • ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

やっぱりショーパンなどパンツが履けるようになると実感出来ますよね❤
    私も全然ホックが止まらなかったキュロット履けたときは感動しました✨笑

• 12月23日