※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
その他の疑問

下の子が先週の木曜日RSウイルスと診断されました。上の子が昨日から鼻…

下の子が先週の木曜日RSウイルスと診断されました。
上の子が昨日から鼻水、今日は
痰が絡んだような咳をしてたのと
お腹を指しながらぐずってて、
そのあと下痢してたのでお腹が痛かったんだと思います

明日小児科に連れていこうと思いますが
午後から下の子の4ヶ月検診を大学病院に
連れていかなければいけないんですが
の場合RSウイルスにかかってることを伝えて
今日行っていいか確認とったり
上の子誰かに預けたりなどした方がいいですよね💦

また、上の子はただの風邪ですかね、、?
明日行けばわかることだし
行かないと確実なことはわかんないのは分かりますが
心配で💦💦

RSウイルスは生後半年くらいの子がかかる?
くらいの子にかかりやすい?
どっちでしたっけ(´・ω・`)??

コメント

T★Kmama

下のお子さんRSウィルス完治しましたか??
されてないのなら、4ヶ月検診は受けれません。
まずは、電話でRSウィルス感染で違う日に変更してもらいたいとお伝えした方がいいと思います。

  • ちゃんはな

    ちゃんはな


    咳がまだ出てます!
    市の4ヶ月検診は終わってますか
    病院なので他の方への感染を
    考えたら電話して確認した方がいいですよね(´・ω・`)

    • 9月17日