※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
ココロ・悩み

嫁が病気でも孫に会えるのが嬉しく、出産時には嫁を置いて写真を撮ることが寂しいです。

嫁が高熱でぐったりしてても関係なく、孫に会えるのが嬉しいよね。
流産の時もお見舞いもなく、出産の時は何回も病院来て嫁そっちのけで孫と自分達の写真パシャパシャ撮って。
なんか寂しい。

コメント

きた

義家族ですか?
かなりウザイですね。

• まみむ

まみむ

コメントありがとうございます!そうです😣義両親です。ウザいです…

• 9月17日
ママリ

う〜〜、分かります…😣
子どもが産まれるまではなにも思ったことなかったし、結構仲良く出来てたと思っていましたが、孫ができると嫁はもう二の次三の次ですよね💦
家に来ても義実家に行っても、私の挨拶はスルーで孫一直線、手土産持ってきてくれても夫の好物と孫用のお菓子のみ、、私もなんだか寂しくなりました。
でもきっとそんなもんなんだろうな、と最近はなにも思わなくなりました!
高熱大丈夫ですか?身体大事にしてくださいね😣

• まみむ

まみむ

ありがとうございます✨
    弱ってる時なので余計考えてしまって…
    所詮息子と孫がいればいいですよね!私も早く元気になって強い気持ちでいたいと思います!

• 9月17日
みやちゃん

心配してくれてもいいのに!って思いますけど、旦那さんの親なら、そんなもんですよね。自分の親なら悲しすぎますが😭

• まみむ

まみむ

コメントありがとうございます!所詮他人ですもんね。求めちゃだめですね😬

• 9月17日
りらっくま

わたしも産後1週間のとき8度代の熱でしんどかったのですが義両親が3日連続実家までやってきました😱😱

• まみむ

まみむ

コメントありがとうございます!義両親って嫁の気持ちお構いなしですよね。

• 9月17日