※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンサワー🍋
雑談・つぶやき

質問ではなく、今日の反省です。今日はダメダメだった、、、ここ3,4日下…

質問ではなく、今日の反省です。

今日はダメダメだった、、、

ここ3,4日下痢ぎみでおむつ替えの回数が多く、それに伴ってかぐずぐずだった1日。
いつもより泣き声が大きくてイライラしてしまい、何回もうるさいって言ってしまった。まだ6ヶ月の息子に。

寝るときもなかなか泣き止まなくて、抱っこしてものけ反ってダメで、めちゃくちゃイライラして、「もう無理!」って言って、息子の前で号泣してしまった。
そしたら泣き止んで、めっちゃ悲しい顔してうちのこと見てた。それ見てまた号泣。情けないママでごめんね。

いつもはあまり気にならない泣き声なんだけど、今日は精神的にきちゃって、初めて息子の前で泣いた。

ほんと今日はごめんね。
明日は頑張るよ。

コメント

ジョージ🐵

おつかれさまです!
みっちゃんさんはすごいです。よく頑張ってますよ!頑張り屋さんのままでお子さんは幸せなはずです♡大丈夫!今日がだめだめだった分、明日はきっと良い日になりますよー!!!

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

コメントありがとうございます!
    とても救われました泣

明日はいい日になるといいなぁ、、、(´・ω・`)

• 9月17日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

お疲れ様です|ω・`)

私もダメな1日でした😣
昨日からミルク飲む度にギャーギャー泣き始めて(哺乳瓶が違うやつだったので変えたけど結局グズグズして飲む🍼)今日も飲ませようとしたらぐずってギャーギャー騒いで、もう知らないいい加減にしてとか本当にイライラするって言っちゃいました…その後出かけてたら出先ではちゃんと飲んでくれましたが、帰ってきてお風呂上がりに飲ませようとしたらまたぐずって泣き始めたのでイライラしました…

飲みたい気分じゃなかったのに、無理に飲ませようとして、更には怒ってしまって娘には本当に悪いことしたなって反省中です😥

私達母親も人間だからイライラする事だってありますよね😭😭仕方ないです💦
明日からまた頑張りましょ⭐️

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

コメントありがとうございます!

なかなか飲まないとイライラしますよね😵
    言葉に出してイライラしちゃダメだってわかってるのに、言っちゃいますよね、、。

ともに明日から頑張りましょう!

• 9月17日