※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむむ
産婦人科・小児科

栃木県の、今泉や御幸あたりで評判の良い小児科などありますか???

栃木県の、今泉や御幸あたりで
評判の良い小児科などありますか???

コメント

nana

私は遠藤さんに通ってますが、あっさりしてる先生なので賛否両論です💦
看護師さんは優しいかたが多いです(^-^)

じっくりゆっくり見てほしいなら他の小児科がいいかもです😄

後は、御幸ではないですが宝積寺の谷口さんにも通ってますが丁寧ですが凄く待ちます💨

なので体調悪いときは大半遠藤さんです。
遠藤さんは回転が早いのでほとんど待ったりとかないです(^-^)

2つはかかりつけ医もったほうがいいですよ😃

定休日とかあるので

• ちゃむむ

ちゃむむ

ありがとうございます!
    あっさり系の先生なんですね😅

参考にさせていただきます!

かかりつけ医1つの考えだったので
    アドバイスとてもありがたく
    助かります😭

• 9月24日
いぬ

行ったことはないのですが、FKDの中に入ってるひまわり?がいいって聞いたことがありますね。

• ちゃむむ

ちゃむむ

ひまわりクリニックですかね?
    ありがとうございます!

• 9月24日
もじゃ

小児科専門医ではないですが、しみずファミリークリニックに通っています。院長先生ともう1人の先生共に優しいですよ。話をした上でいろいろ検査もしてくれるし親切だと思います。先週うちの娘が熱を出し、咳と鼻水が酷い症状だったので話をしたら、薬を出す前にRSウイルス、溶連菌に感染していないかも検査キットでしっかり検査してくれたりと、可能性のある症状ではないかをしっかり診てくれると思います。
また事前にネットで予約もできるし、時間がだいたい読めるのでわたしはいつもギリギリまで自宅で待機してから病院に行っています。
事前に予約し、診察が近づくと電話とかメールで呼び出ししてくれます。(呼び出し方法は自分で選び、設定するのですが。。。)初診からでもネット予約できますよ。ご参考までにー。

• ちゃむむ

ちゃむむ

ありがとうございます!
    丁寧に見ていただけたり
    しっかり検査してくださるのは
    とてもいいですね😭💪

初産で子供のことわからない
    ばかりなのでしみずファミリークリニックに
    1度行ってみようと思います!

ご返事ありがとうございます💓

• 9月24日
🍨ハーゲンダッツん🍨

私ももじゃさんと一緒で、しみずファミリークリニックお勧めです♡
事務の方、先生、看護師さんみんな親切ですよ。
特に柳澤先生が優しく、丁寧に対応してくれます。
しんきの場合はできないかもしれませんが、2回目からは当日のインターネット予約が可能です。
場所は越戸にあり、すぐ近くにウェルシア薬局、コープ、ダイソー、シルクといった100均もあります。

しみずさん、今の改装中なんですけど、カフェみたいなクリニックで、キッズコーナーも充実しています。
診察が終わると、おもちゃを一つ選べて持って帰れますよ(^o^)

• ちゃむむ

ちゃむむ

我が家からも近いので
    1度行ってみようとおもいます!

ありがとうございます💓

• 9月24日