※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
その他の疑問

最近熱が40度くらいでたり微熱が出たりを繰り返したりめまいがして動…

最近熱が40度くらいでたり微熱が出たりを繰り返したり
めまいがして動けなくなることがよくあったりで
体調がずっと悪く、ネットでいろいろみていると
自律神経失調症と言うのがでてきました。
病院に行って薬などで楽になるなら
今すぐ明日にでもいきたいのですが、
何科に行けばいいのでしょう、
先生になんと伝えればいいのでしょうか、
自律神経失調症だと思いますと伝えるのは失礼ですか?

コメント

いたママ

めまい、立ちくらみ、痺れの症状があった時に、神経内科をすすめられましたよ!

あり

私は急な、吐き気、動悸、ふらつきにおそわれました。特にふらつき、身体が宙に浮いてる感じがして寝込むことがあったので総合病院に行きました!血液検査など色々検査して異常はなく、循環器内科で自律神経の検査をしたら数値に乱れがあり、そこにたどり着きました!整体もいいと言われました。ですが先生からは薬を飲んだから、整体に行ったからと言ってすぐに改善されるものではない。と言われました。本当に辛いですよね😂