※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
ココロ・悩み

ハンドクリームをつけた後、髪や他の場所を触っても大丈夫ですか?目をかく時はタオルを使えばいいでしょうか?

私は赤ぎれがすごいのでハンドクリームつけたいのですが私はよく目をかく癖があるのでつけられません。皆さんはハンドクリームつけたら髪とかいろんな所触っても大丈夫ですか?目をかきた時はタオルとかですか?

コメント

かっかち

あかぎれに効くような薬つけて、手袋とかつけておいたらどうですか?
無意識に触っちゃうのは防げます!

• crow

crow

ありがとうございます。寝る前でもしてみようと思います…昼間は家事があるからできないから…

• 12月22日
妃★

オロナインや、赤ちゃんにもよく処方される『プロペト』は目に入っても問題ないです。プロペトに至っては口に入っても大丈夫です。
プロペトはワセリンです。手を拭いたあとすぐに塗るのが効果的です。

• crow

crow

ありがとうございます。早速買ってみようと思います…ありがとうございます

• 12月22日

私はコットンの手袋しちゃいます🎵
それで寝ちゃいます(_ _).。o○

• crow

crow

ありがとうございます…寝る前でもしてみようと思います…本当にありがとうございます。

• 12月22日