※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

変な質問かも知れませんが旦那さんが噛みグセある人いますか?あたしの旦…

すいません。
変な質問かも知れませんが旦那さんが噛みグセある人いますか??
あたしの旦那は噛みグセがすごくて……。毎日必ず噛まれるんですが、まあそれはいいとして。
噛む力が凄くて腫れたり歯型ついたり、次の日ずっと痛くて肩とかだと腕あげるの辛くなります😑
「いたい!やめて!」って言うと噛むのやめてくれますが、その1回で次の日まで痛い……
噛むの禁止!って言えばじゃあちゅーなしね、とか……。噛むのは旦那からしたら愛情表現でもあり、エッチするのと同じくらい気持ち的に満たされるらしいです。まあ、わかります。あたしもたまに噛みたくなるときがあるので。ですが限度があるというか……、同じ力で噛み返しても意味無いし😑逆にもっと噛んでくれ状態……。この噛みグセ治るんですかね??妊娠してからエッチの回数減ってその分噛むことに力を入れてきたような……

コメント

🐰

私の旦那も酔っ払ったら噛んできてほんと激痛でした😞太ももとか、痛いのなんの。。、(笑)

私は噛んできたら顔2回くらいぶったたいて、(つい反射で笑)真剣な顔で、もうほんと酔っ払った旦那と一緒に居たくない。もう嫌だ。何でこんな痛いことするの?もう本当に一緒に居たくないって言ってそれを2回くらいやったらやらなくなりました(笑)

実際もっと酷いこと言った気がするけど😂

  • さー

    さー

    酔っ払ったときは全身歯型だらけに…😂すっごいあざになるから知らない人に肌見られるとDVされてる?!って言われました(笑) うちダメです😑叩く、蹴る、ブチギレる、泣いても辞めてくれません😑😑その日はやめてくれますが必ず1日1回は噛まれるし

    • 9月17日
ai

私小さい頃の姉によく噛まれててそれがトラウマで
夫と結婚前に噛み付かれた時にガチ泣きしたんですよね。
それ以来噛まれなくなりました。笑
自分でガチ泣きしておいて忘れてたんですが 数ヶ月前に「噛まれるの泣くくらい嫌やもんな」って夫に言われて
思い出しました😅

  • さー

    さー

    トラウマでガチ泣き😖トラウマなら仕方ないですね😂 痛すぎてガチで泣いても辞めてくれません(笑)噛まれるのは別にいいんだけど甘噛みにしてほしい……。

    • 9月17日
おのママ

うちも旦那さん噛みます(;_;)愛情表現らしいですが、痛いものは痛い( ;꒳​; )バシバシ叩くとやめてくれますが…結局そのうち復活してます(◞‸◟ㆀ)

  • さー

    さー

    わかります😑痛いものは痛いですよね(இ௰இ`。) しかも噛むのはあたしのせいとかよくわからん事言われます😑😑

    • 9月17日
  • おのママ

    おのママ

    えー😰なんかムカつきますね(◞‸◟ㆀ)うちの旦那さんは、噛んだり摘むのも好きで、それも痛いので本当にキレたりすることもあります(◍´ᯅ `◍)息子が真似しないか心配です(;_;)

    • 9月17日
  • さー

    さー

    なんか匂いフェチなんですけど、いい匂いの柊が悪い。ほらいい匂いする食べ物あったら食べたくなるじゃん?って言われました😑それと一緒だと😑
    噛むのと首締めるのが何故か好きな旦那……。子供が真似したら……って考えると怖い😱まあ子供の前では噛まないだろうし寝てる隙狙ってやってくるだろう………

    • 9月17日
  • おのママ

    おのママ

    首締める…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋怖すぎます(◞‸◟ㆀ)性癖だとしても、それだけは理解出来ないです(◍´ᯅ `◍)

    • 9月17日
  • さー

    さー

    まあ首絞めは滅多にされないからいいんですが(-ω-)噛みグセのが辛い😂

    • 9月17日
deleted user

噛みグセあります、、、毎日噛まれます😅私も噛みますが、、、旦那のは痛い!ww

  • さー

    さー

    毎日噛まれるの一緒です(笑)そうなんですよ!!あたしも噛むけど旦那の痛い!!! うちフェレットを飼ってるんですがなんで牙尖ってるフェレットに噛まれるより痛いの?!!ってなってます😂😂

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですよね😱必ず跡に残るから手加減して!って言っても次になれば変わらず😅もう狂犬飼ってる気分ですww

    • 9月17日
  • さー

    さー

    狂犬wwwほんとそれです(笑)
    うち…5匹も動物飼ってたっけ…😂躾しても中々直らない犬を飼うのはつらいですねwww

    • 9月17日