※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

妊娠中など産後に旦那に浮気をされたことがある方居ます😢?私は臨月の時…

妊娠中など産後に旦那に浮気をされたことがある方居ます😢?

私は臨月の時に妊娠初期の頃に私の親友と浮気していたことや、キャバクラ風俗など女とやりとりなど色々発覚してから旦那に大してめちゃくちゃ束縛をしてしまってます。

産後も何度かそーゆう関係のゴタゴタもありました。

でも今はGPSを付けています。
少しは安心出来たのですが私が実家に帰ってる時に携帯を家に置いて友達やら女と飲んでました。

でも今は飲みにすら行かせてません。
行くとしても私も同行してます。会社の飲み会以外は

どうしたら安心して友達とも飲みに行かせて上げられますかね…旦那も飲みに行けないストレスがあると思うんですけど…常に色々考えちゃってホントに不安で仕方ないんです…😢

コメント

アイギス

すみません、妊娠中に浮気するような人は、どんなことしたって浮気は治らないと思います。これ以上ないくらい最低なことを平気でやってるってことですから。
あなたが腹をくくるしかないです。

ra_mama

結婚したら束縛じゃなくてそれは監視です笑
私もGPSつけてるしGPSでバレないためにケータイわざわざおいてどっかいったりしてて腹たちました。
男の悪い癖なおりませんよね

りか

わたしも何度も浮気されました。
同じく飲み会に行かせてなく、GPSもつけました。旦那も病気を治すために、束縛してほしいといってます、、が本当は束縛なんていやだろうとおもいます(*´・ω・)

ほんとは束縛なんてしたくないですよね(/_;)でもそうしないと不安なんですよね、、

でもそれでいいとおもいます、だって向こうが悪いから。
それで少しずつ束縛する内容が減っていったらいいとおもいますよ^^
きっと、ぱさんも男の人は束縛されるの嫌いなの分かってると思います。
こちらも信用する努力が必要かもですが、旦那さんがいかに信用をとりもどしていくかが重要だとおもいます!