子育て・グッズ 皆さん、お子さんが初めて言葉(らしい)を話たのは何ヶ月?何歳でしたか… 皆さん、お子さんが初めて言葉(らしい)を話たのは何ヶ月?何歳でしたか?又、何を話まさしたか? 因みに我が家は長男7ヶ月の時、アンパンマンを、アンパン!と言ってました。 次男はまだ何も話しません。 最終更新:2015年12月22日 お気に入り 2 男 アンパンマン 3年B(9歳, 11歳, 13歳) コメント ゆずきかりんmama こんばんはー(^^) 上は6ヶ月頃に「まんまー、まま、まんまー」と初めて話しました(^^)下も同じくらいの時離乳食を食べる前見せたら「まんまー、」と二人とも初めてが「まんま」でした(笑) 12月22日 3年B 二人とも同じって可愛いですね! ありがとうございます! 12月22日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3年B
二人とも同じって可愛いですね!
ありがとうございます!