※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

18週、初マタです。3日前から張りが続いてて歩くのもしんどいくらいだ…

18週、初マタです。
3日前から張りが続いてて歩くのもしんどいくらい
だったので救急で本日見てもらってきました!
その時には切迫流産の可能性もないし赤ちゃんの
出口も5センチあるから大丈夫!と言われました!!
ただかかりつけでは無かったのでまた明日に
かかりつけの方に行くのですが やっぱり未だに
下腹部痛があり、締め付けられる痛みもあります。。
痛み止めや張り止めをもらえず明日まで辛抱なんですが
この痛みはなんなのでしょうか???

コメント

ゆみうえ

子宮が大きくなる痛みじゃないでしょうか??

あり※

子宮大きくなるのでその痛みかと思いますが、心配ならきちんと見てもらってください❤️