※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

結婚式の髪型についてなんですけど、私の紙の長さが肩にギリギリつくく…

結婚式の髪型についてなんですけど、私の紙の長さが肩にギリギリつくくらいです。
後ろでしばってくるりんぱはできませんでした💦
外ハネもあまり似合わないです。
なにかオススメがあれば教えてください。

コメント

どんぐりどん

そのくらいの時は、片方のサイドを編み込みしてスッキリ耳出しして、カチューシャなどにしてました(^^)

• まい

まい

カチューシャ思いつかなかったです!参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございます!

• 9月17日
  • どんぐりどん

どんぐりどん

綺麗目な飾りのついたカチューシャも多くあります(^^)下を内巻きにしていけば綺麗目に仕上がると思います⭐️

• 9月17日
yu☆

毛先を内巻きにワンカールして、ハーフアップとかはどうですか??

アクセサリーつけると華やかになりますよ\( ˆoˆ )/

• まい

まい

ハーフアップ、試しにやってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 9月17日
ふーたす

ハーフアップはどうですか??
ゴム隠しにバレッタ付けるだけでも可愛いと思います!
もしくはそれぐらいの長さなら少し巻いてふんわりさせるだけでも可愛いと思いますよ🙆‍♀️✨

• まい

まい

巻き巻きしてみますね!ハーフアップ良さそうです!ありがとうございます(*^^*)

• 9月17日