※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

今日 実母と買い物に行ったときに お惣菜コーナーで追いかけっこしてる …

今日 実母と買い物に行ったときに お惣菜コーナーで追いかけっこしてる 3.4歳の女の子2人がいて「ここで走り回ったらダメよー 食べもの置いてあるところだからね」とややキツめの口調で 女の子達に注意しました。

そのあと 実母とレジに並んでいると 少しガラの悪いご夫婦が 大声で「どこのどいつや!!こらぁ!」と怒鳴ってました。 側には実母が注意した 女の子2人で 側に 別の女の人もいて レジに並んでる実母を指差して 「多分、あの人!!」と言ってました😣
実母は全く気付いてなかったのですが わたしはちょっと危ないと思い 「早く帰ろう」と急かして 絡まれることなく車まで乗りましたが ご夫婦は車まで追いかけてきて(つけてきた感じ)旦那さんの方はすごく怒っていて 奥さんもこちらを睨みつけていたものの 旦那さんを止めていたかんじ、そして側にいた別の女の人は女の子2人をかばっている感じでした😣

そのまま急いで帰りましたが すごくすごく怖かったし 特定されて仕返しされたらと思ったら 実母が心配です😣

実母に しばらくあのスーパーいくのやめてと言いましたが
「わたしは悪いことしてないのに なんで!?」って感じで聞いてくれなくて、、、

皆さんならどうしますか?
気にしすぎでしょうか?

コメント

3103

お母さん何も悪くないです😭💦
まずスーパーで走り回ること自体危ないし親が注意しなければいけないことなのに😑🤛🏻
さすがに手を出されたり仕返しなどはされないと思いますが、怖いですね…😨

タチの悪い輩に絡まれちゃいましたね😵
悪い事してないですし、もし次に会って因縁つけられたら、「おたくのお子さんが、走り回っていたから注意しただけですよ?スーパーで走ってもいいって教育してるんですか?」と言ってやれば良いと思います。
まぁ、恐らくお前に言われる筋合いはないとか、余計なお世話とかバカな事言って逆ギレするでしょうが、恐れなくていいですよ😊

私なら…。
売られた喧嘩は勝って、とことん言ってその親泣かせて恥かかせてやりますけどね🤣

potato

全くお母さんは悪くないと思います!!
子どもが親になんて伝えたかはわからないところですが、そんな大声でどこのどいつやなんて怒鳴るほどって、だいぶたちの悪い人のようですね😣

近々会うとなんか言ってこられそうな予感はありますよね💦
今時、ちょっとした事でもNEWSになるような事件になったりもするしホント怖いですね……お母さんは全く悪くないのに……

お母さん悪くはないですが今はすぐキレる親もいますから、放っておいた方がいいと思いますよ…😅

そのとき何も言ってこなかったなら大丈夫かと思いますが少しの期間は避けた方が安心じゃないですかね?