※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん非常食の試食ってしてます?私は賞味期限間近のやつを会社から貰っ…

皆さん非常食の試食ってしてます?
私は賞味期限間近のやつを会社から貰ったりで
試食して美味しかったら購入って感じなんですけど、

今日食べた非常食用のふかふかのパン🍞がとんでもなく不味かったです😨
本当にとんでもなく…(笑)

息子はチョコパン!って言って喜んで食べてましたが、なんかアルコール臭?というか独特の風味がすごくて😨

ふかふかのパンで美味しい非常食ってありますか?
今回はトラウマ級の不味さでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

富士山缶詰パン美味しかったです😊

子供が非常時に食べられなかったら困るので試食する様にしてます😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    さっそく検索してきました!
    見た目から美味しそうですね😋買ってみます!

    • 2時間前
comugico.

私も以前非常食の缶詰パン食べたことありますが、同じくアルコール臭すごかったです😅

うちの場合はこどもも食べず、夫は匂いが無理で一口も食べられませんでした💦

でも災害時はそんなことも言ってられないと思うので、一応別のメーカーの缶詰パン備蓄してます🍞

やなこ

うちも期限が近づいてきたので、先日缶詰めのパンを食べました。
ボローニャ?というパンでしたが、私は味はまぁ食べられるものの、アルコール臭は確かにありました💦
旦那は美味しくない!と言ってました😅
なので、ロングライフパンという2ヶ月くらいもつパンを朝ごはんとか自分のお昼ごはんにサクッと食べるように買っていて、
それを食べながらローリングストックしてます😺