※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
産婦人科・小児科

名古屋市で予防接種の予約方法や安い病院について教えてください。子供と自分の接種についても相談したいです。

名古屋市のみなさんインフルエンザの予防接種もう予約されてますか?( ˃ ˂ )
みなさんいつも行く小児科を予約しますか?それとも安いとこ探して予約しますか?( ˃ ˂ )
子供は2回打たないといけないし、出来れば自分も打っておかなきゃ…
名古屋市で安く予防接種打てる病院知ってる方いたら教えてください( ˃ ˂ )

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋のどこですか??

• そらまめ

そらまめ

名古屋市内ならどこでも構いませんが、出来れば西区北区東区あたりがいいです( ﹡ˆωˆ﹡ )

• 9月17日
haru-natsu

西区の枇杷島にある『モリ耳鼻科』さんが他の小児科さんより安いらしいですよ😊

ただ時間予約みたいなのが出来ないから、うちは2人連れていけないので、近くの少しだけ2回目安くなる小児科さんに行きます😀