※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyonsama836
子育て・グッズ

11月から保育園に通わせます☺️その頃は生後5ヶ月になるのですが、離乳食…

11月から保育園に通わせます☺️その頃は生後5ヶ月になるのですが、離乳食は持参してくださいと言われました😅上の子の時はとにかく楽チンで、持参するものはほとんどなかったのですが、今度は無認可の保育園で園児が殆どいないからだと思います(´ω`;)
離乳食を持参されている方、どのように保存されたり、どのような入れ物に入れたり、どういうものを持って行ってますか?
また、これがあると便利なども教えていただきたいです❣️
最初の頃は一回食だと思うのですが、自宅で食べさせてから保育園で良いでしょうか?
色々詳しく教えてください(*^^*)

コメント