※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ココロ・悩み

感情のコントロールが難しく、臨月になってから特に辛い状況。夫に当たってばかりで、自分自身も愛想が尽きそうで心配。

感情のコントロールが出来なすぎて辛い😭
元々出来ないけど臨月になってから本当にひどい…。
旦那に当たってばかり…。
ごめんね、こんなんじゃ愛想尽かしちゃうね…。

コメント

ゆう

分かります....旦那さんも大変さは分かっていると思うので余裕のあるときに余裕なくなって当たっちゃってごめんねって言うだけで違うと思いますよ✨

• H

H

昨日も10ヶ月ってあっというまだねーって話してたら、そんなことないよ、俺大変だったよって言われて😭
    何が大変だった?って聞いたら情緒不安定が大変だった…って言われたばかりだったのに今日もメンタルダメダメです…

• 9月17日
  • ゆう

ゆう

うちも旦那にかなり当たってるのでこれからが大変です💦
    不安定になることも分かってくれているならそれで愛想尽かすことはないと思いますよ!お互いもう少し頑張ろうねと励まして上げてください🤗笑

• 9月17日
なな

全く同じです💦
とにかく今日ひどくて、もうベッドで寝てきたら?って言われて大人しく寝室に来ました。笑
笑顔で穏やかに過ごしたいですよね…

• H

H

おーいって呼びに来てくれてたのに、メンタル無理すぎて拒否!してしまいました…
    2人で過ごす最後の休日かもしれないのに、どうしてこんなメンタルになってしまうのか…
    悲しいです。

• 9月17日
りい

私もそうでした🤦🏼‍♀️
分かってるけど、ストレスの発散の仕方分からなくて旦那に当たるしか出来ない自分にもイライラしてました💧
結果産まれてから今も旦那にはイライラしちゃってます(笑)

おそらく、産後は、より旦那様に当たってしまうと思うので
今のうちから感謝と、もっと感情の波があっても許してね♥と伝えておくと、ちゃんと支えてくれると思います(*^^*)