※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
雑談・つぶやき

同じ方 いますか~(;_;)産後の性欲がまっっったくありません。そして 最…

同じ方 いますか~(;_;)
産後の性欲がまっっったくありません。
そして 最中の痛みが強くてそれどころじゃありません😭
月1ぐらいでしていますが、性欲ないし痛いしで
途中で終わることもざらにあり、主人には
申し訳ない気持ちがあります..
主人は無理にはしてこないですし、性欲ないなら
しょうがないよねと。痛いと言うとすぐやめてくれます。

一度病院にかかったほうがいいのでしょうか😭🌀
同じ方いますか。性欲が戻ったらいたくなくなるのかな

コメント

◯

ローションなど使ってみてはどうですか?😊⭐

KARJ

私も産後全く性欲ありません!
触られたり近づかれるのさえ気持ち悪いと思ってしまいます💦