※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aehk
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が熱を出しており、食欲がない状況です。病院では座薬のみ処方されました。食べるものに困っており、アドバイスを求めています。

2歳4ヶ月の娘です。13日木曜日の夜から熱を出して、高い時は40.3℃...上がってくると座薬を入れて、ちょっと落ち着いて...の繰り返しです😰血液検査も異常ありませんでした。

咳、鼻水などの症状が全く無いので、病院では座薬のみ処方されました。食欲が無くて、ほぼご飯は食べてません。水分は取れてます。

大好きなポテトもダメ、菓子パンもダメ...
ゼリーやプリンもダメ...
皆さんは子供が食欲無い時、何をあげてますか?😣

うちの子は健康体なのか、今まで風邪をひいたのも1、2回で2日あればケロッと治ってました。食欲がなかった事なんて一度も無いので、これなら食べたよ!なんて物があったら教えてください...😰

コメント

なまけもの

うちの子もいま高熱出ています😭
大好きな白米やら、お菓子とか、パンは食べてくれずでしたが、煮込みうどんなら食べてくれました!