※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
子育て・グッズ

4ヶ月の息子にセカンド抱っこ紐を考えています。mont-bellの使用感やおすすめ商品について教えてください。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。首もすわってきたのでセカンド抱っこ紐の購入を考えています😀
今はベビージョルンのONE KAIを使っています🙌
皆さんは、セカンド抱っこ紐は何を使っていますか?
希望としては、前抱き、おんぶもできるもの、コンパクトで軽量なもの、装着が簡単なもの、です😌
今は抱っこ紐でのお出掛けがほとんどなので、できれば負担が少ない物のほうが嬉しいです😊
mont-bellの抱っこ紐がいいかな?となんとなく思っているので、mont-bellの抱っこ紐をお使いの方に使用感をお聞きしたいです❣️
他にも使っているもの、おすすめのものがあれば教えていただきたいです😃

コメント

おるたな

アップリカのコランのメッシュタイプ使ってます(^^)
装着が難しくなく、腰ベルトがガッシリしているので体が楽です✨

あとは前抱きのみですが…フェリシモのバッテン✖の抱っこひもを2本目で買いました(*^^*)
コンパクトに畳めてかさばらないのでオススメです~!