※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

神奈川県藤沢市在住です。出産前に髪を染めたいです。色持ちがよくて価格が優しい美容院をおすすめしてください。

神奈川県藤沢市在住です😊
出産を11月の頭に控えているのですが…
その前に髪の毛を染め直したいと思ってます!

色持ちが良く値段も優しいと嬉しいです!

どこかおススメの美容院ありませんか?!☺️

コメント

アキコ

ご希望にかなうか分かりませんが、私は藤沢駅近くのララカという美容院がオススメです😄
いつも経営者さんを指名してます!
髪に良いことを意識してくれていて、どんな感じにしたいかふわっとしたイメージでも伝えると、そんな感じ+似合う感じにしてくれます😆
相談すると髪質や傷み具合で良い悪いアドバイスくれます😊
臨月少し前にも行きましたが、体への気遣いもたくさんしてくれました🙆
数ヶ月前に行って、子どもを預けて来るのが難しくなかなか来れないからカラーやって汚くなるのが不安だと伝えたら、頭から毛先までグラデーションで染めてくれて、お陰で延びてきても色の差に悩まず過ごせてます🙌

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    後でネットで調べさせてもらいます!
    そうなんですよね!なので今回私もグラデーションの方がいいかな?!って思ってたんですよね😌💭
    アキコさんが行かれた時はお値段どのくらいしましたか?

• 9月17日
  • アキコ

アキコ

私、癖っ毛もあっていつも縮毛矯正もしちゃうんで、カラー単体の値段を覚えてません😭
    ごめんなさい💦💦
    数ヶ月前に行ったときは、しばらく無理だからと奮発して、縮毛矯正、カラー、ヘッドスパやりました😅
    ホットペッパービューティにも載ってるんで、クーポン使えるかもです😊

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😊
    とりあえずネット見てみます😎
    情報ありがとうございます😆💗

• 9月17日
あやめん

藤沢駅徒歩3~5分程の場所にある
NEOってお店おすすめです!!!

4月にオープンしたばかりなのですが、色んな場所から人を集めてるので腕には間違いないですし、
本来はカラー&セット専門店なので
ほんっっとに綺麗にやってくれます。
お願いすればカットもしてくれますし、なんと言ってもめちゃくちゃ安いです毎回びっくりします。(笑)

いつも皆に綺麗な髪色〜って褒められるし、何人か知人を紹介しましたがみんなとっても満足と言いそれから何度も通っています😂🙏🏻

色落ちのこと、定期的に中々美容院に来れない、などの相談もすれば色々と提案してくれます👏🏽

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ネット見させてもらったらかなり安い印象受けました😎こちらかなり気になっているので検討しようかと思います😆👍

• 9月19日
  • あやめん

あやめん

良かったです👏🏽❤️

• 9月19日