※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

粉ミルクについての質問です。母乳と粉ミルクを併用中で、おすすめの粉ミルクを教えてほしいです。粉ミルクの味について悩んでいます。

粉ミルクについてです。
1人目の時完母で育てていて、まったく粉ミルクがわかりません。

2人目を先月出産し、母乳も止まらずにでますが
義実家が粉ミルク推しで、母乳に近いということで「すこやか」を購入しました。
数回哺乳瓶ですこやか粉ミルクを飲んでくれたのですが、先程粉ミルクを飲ませようとしたら、口に入れたものを全部吐き出してしまいました。そして、嫌な顔もするんです。
すぐに、母乳をやるとぐびぐび飲んで寝てしまいました。

味違うのかなと思い少しすこやかの粉ミルク舐めてみると、鉄が濃いのか、少し苦いのかなって思いました。

母乳も飲みながら、粉ミルクしてる方で
オススメの粉ミルクあれば教えてください!!

コメント

ママちゃん

ウチは周りの友達も「ほほえみ」使ってたので、ほほえみ使ってました😊

夏菜子

森永のe赤ちゃんが母乳に近いらしくうちの子は大好きでした。高いですが😅

まいり

すこやかです。
出産した産院が、すこやか使用だったので😄

ぴぴ

ありがとうございます!😊❣️
まだ開けて2日しかたってないので、頑張って、すこやか飲んでもらおうかなって思います!
無くなり次第粉ミルク参考にさせていただきます💕