※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨夜から鮮血が出て前駆陣痛に耐えています。病院に行くよう言われました。出血は続いていますが、湯船に入っても大丈夫でしょうか?前駆陣痛が本陣痛につながるタイミングについて心配です。

昨日の夜中から鮮血(生理と同じ出血感)があり、まだ少しばらつきがある前駆陣痛に耐えています。
病院にはまだ余裕そうだから痛みが強くなったら来てと言われました。
前駆陣痛でも結構冷や汗かくぐらい痛いのに本陣痛耐えられるのか怖いです😭😭💦
朝は間隔が5分〜10分だったのですが、
お昼ぐらいから不規則になって遠のいてきてしまいました(´・ω・`)
出血はずっと続いており、量もそこそこありますが
破水ではないので湯船に浸かるのは平気でしょうか?
同じパターンだった先輩ママさん達はどれぐらいで本陣痛に繋がりましたか?(;_;)

コメント

1ro

私は陣痛かな?って思って病院に連絡した際、湯船に浸かっても痛みが治まらなかったら本陣痛だから今からお風呂入ってみて!って言われて、湯船に15分程浸かりました。逆に本陣じゃなけれは湯船に浸かると痛み少しマシになるからどっちみみ浸かると良いよって教わりましたよ♡
私の場合は出血もしてて湯船に浸かりました。本陣痛だったようで4時間後には産まれました👶

  • みぃ

    みぃ

    そうなのですね😳👏
    ありがとうございます♡
    湯船しっかり入っていつ来てもいいように備えたいと思います☺️

    • 9月17日
deleted user

微弱陣痛に一日耐えて本陣痛が来て10時間後に出産しました(^O^)!
私も微弱陣痛は遠のいたりありました*
破水していなければ湯船大丈夫ですよ◎本陣痛来てからですが、助産師さんに動く、暖めるでお産進むって言われました(^O^)寝転ぶよりあぐらで座るほうが降りてくるそうです*

  • みぃ

    みぃ

    湯船しっかり入ります😊
    ありがとうございます😊♡
    今日痛くてずっと寝たきりだったので
    あぐらで座ったりしてみようと思います😳!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いと寝転びたいですよね〜( ; ; )!私も初めは寝転んでばっかりだったんですけど、お産進まなさすぎて嫌になって、座るようにしてから早かったです(^O^)💓

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    夜中痛みと戦って寝不足だったので
    今日は余計寝転んでばかりです😭💦
    この状態つらいので、早くお産進むように頑張らないとですね😭💓

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分も微弱陣痛のときは夜中に痛みが強くて2日寝ずに出産しました( ; ; )本陣痛も夜中にきましたよ〜*夜中寝れないなら、昼間でも寝ておくほうがいいです😱👌

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    世の中のママさん達ほんと尊敬します😂😂💦
    今日いっぱい寝て食べたので体力は充分だと思います🤤(笑)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産がんばってください😊💓

    • 9月17日