※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃらみー
妊活

排卵検査薬を使って妊活中。生理予定日前に子供の行動が変化ありますか?

今2人目妊活中!9/23が生理予定日です。
今回初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとったから今度こそ妊娠していてほしい〜😭🙏🏻
期待し過ぎて生理来たら凹むから期待したくないが…
けど、昨日からもうすぐ2歳の息子が急にイヤイヤ期始まったり、わざとお茶をこぼす等今までにない行動が…💦イヤイヤ期は少し前にあったけどいつのまにか終わっていたのに急に昨日からまた始まりました💧ただのイヤイヤ期なのか、何かを感じて不安定になってるのか…
考え始めたらドキドキワクワクが止まらない💦💦
上のお子さんいらっしゃる方生理予定日前でもお子さんに何か変化あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は何かを察したように
いきなりわがままになりました😂
少しずつイヤイヤ期は始まってる様子でしたが、今はとにかく思い通りにならないと大泣きです😑💦昨日も3時までスマホを触らせろと泣いてました😭😭抱っこしないと寝ないですし
困ったもんです💦😭夜泣きも今までしたこと無かったのですが2人目わかった途端に夜泣き始まりました😂

• ちゃらみー

ちゃらみー

やっぱり何か察するんですね😳
    つわりの時にイヤイヤ期に夜泣きにで大変ですね💦💦
    ドキドキワクワクもあるけど大変な日々の始まりでもありますね💦💦
    コメントありがとうございました!

• 9月17日

3人目妊活中です❁︎
下の子が
股覗きを生理予定日前から
生理予定日超過中の今も
隙あらばやってきます😂

先月から妊活スタートしたばかりなので
ものすっごい期待しまくってます😂✨

• ちゃらみー

ちゃらみー

股覗きすると下の子ができるって言いますもんね!!✨✨
    たのしみですね♡
    うちの子は股覗きしないな〜🤔
    コメントありがとうございました!

• 9月17日