※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福井市で、乳幼児OKの個室があるご飯屋さんはどこがありますか?こないだ…

福井市で、乳幼児OKの個室があるご飯屋さんはどこがありますか?
こないだは八ツ島のカシュカシュに行きました、離乳食メニューなどもありました。個人的には華火が気になるのですが、いつもいっぱいで…みなさまどこにランチなど行かれますか?

コメント

梅の花はラックを出してくれるのでよかったです。個室もあります★部屋に電話がついているので楽だし、何より畳の部屋もテーブル式なのであしが疲れません(笑)

何回もすいません。あとはスイートベイビーロッタカフェに行ったことあります。そこはベビーベッドが1つあったり 子供の遊ぶスペースもありました!多分ベビーカー持ち込みも大丈夫だとは思います。ただ結構狭いです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

梅の花、行ったことがあります!
    少しお高い日本食って感じのところですよね?笑
    ロッタカフェ、聞いたことがあります!
    狭いのですか、抱っこ紐で行ってみようかな💦
    ありがとうございました!

• 9月17日

退会ユーザー

ロッタカフェのご飯、なかなか美味しかったです\(^^)/あとはほっとかふぇsmileは完璧個室ってわけではないですがキッズスペースで区切られてます。(^-^ランチってなるとパンケーキなので物足りないかもですが(^^;

• 9月17日

あとはよつばカフェは個室です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個室ありますね!
    ひとつしかなかったような??

• 9月17日
サオリ

ほっとカフェスマイルさんも赤ちゃん用に野菜のおやきとか作って出してくれました。
個室ではないですが、柵で仕切ってある席を予約すると用意してくれますし、バンボもあります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    おやきですか!もう少し大きくなって、食べられるようになったら、利用してみたいです!

• 9月19日
ゆづ

カフェですが、パンクロックもよかったですよ!
完全個室ではありませんが、バンボとかおもちゃ、子供がちょっと入れるキッズスペース的なのもありました(^^)
長時間お喋りしてても周りあまりきにならなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パン大好きなので、一度行ってみたいです!
    ありがとうございます!😊

• 9月20日