※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名前について、"太"を"大"にしても"○○た"と読めるか悩んでいます。画数より読みやすさを重視しています。

名前についてです^ ^
○太で○○たとつけようと思っているのですが○太の太を大にしても○○たと読めるでしょうか??

例えば将太だとしょうたですが、将大だとしょうたではなくまさひろとも読めるので。
大の方が画数がいいので迷ってますが、画数だけで決めるのもなぁ…画数より読めたり間違われない方がいいかなぁなんて思ってます(。-∀-)

コメント

🌷

確かにまさひろって読んじゃいますが、例えば健大ならけんたって読むし。上につける字の組み合わせ次第かなと思います😊

• ままり

ままり

そうですよね^ ^確かに上につける字の組み合わせによりますよね😊
    ありがとうございます!

• 9月17日

私の友達で大悟(たいご)君いました!
初見は読めませんが、珍しくて良いなと思いました!

• ままり

ままり

だいごじゃなくてたいごくんなんですね!(・Д・)珍しい!

• 9月17日
ちー

読めるのでいいと思います(^^)
今私も名前考えているのですが、周りの人の名前とかも調べてみたりして、なんか当たってて馬鹿にできないと思ってます(><)
例えば剛っていう名前は至って普通だけど、つよしかたけしかわかんない、そういう名前なんて沢山あります(º∀º)

• ままり

ままり

確かに読み方色々ありますもんね^ ^
    画数って当たるんですね!ちゃんと調べてつけてあげたいと思います^ ^

• 9月17日
わんわん

翔大しょうたって同級生にいます(^^)

• ままり

ままり

いるんですね(o^^o)やはり意味あって太ではなく大にしますよね^ ^

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は、最後に「た」がつく名前ですが漢字は「大」にしました❗️
たを変換すると大と出るし、太より大の方が個人的に意味が好きだったので😊

• ままり

ままり

そうなんですよね(o^^o)
    太より私も大に惹かれてるのと画数が良いので^ ^読み方聞かれたりしませんか?(o^^o)

• 9月17日