※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

ヤクルトレディの辞めさせにくさは本当ですか?明日の見学で重要なポイントや質問事項はありますか?

ヤクルトレディさんてなかなか辞めさせてもらえないって本当ですか?😀
ヤクルトレディをやろうと思っているのですが、
保育園や幼稚園が決まるまで働きたい、という感じです😂
また明日見学なのですが、ちゃんと見ておいた方が良い所、質問しておいた方が良い所などありますか?
分かる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私が働いてた保育園にいた保護者の方1週間くらいで辞めてましたよ💦笑

• れい

れい

ありがとうございます😀
    保育園に預けてヤクルトさんやってたってことですか?😀
    やっぱりきついんですね😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    きついというかそのお母さんは静かな感じの方だったので合わなかったみたいです💦
    マニュアルがあるわけでもないので、やっぱり他の接客とはまた違うみたいですよ><
    その後スーパーのレジしてたので接客が全部合わないというわけではなかったみたいです😊

• 9月17日
あい

親がヤクルトで働いてます
辞めささないことはないけどお客さんと仲良くなるとお客さんから止められることはあるかもしれないみたいです

• れい

れい

ありがとうございます😀
    何か個人事業主だから退職届もないとかいろいろ聞いて💦
    お客さんから止められるのはむしろ嬉しいですよね😂

• 9月17日
  • あい

あい

親はやめたいって思ったけどお客さんに止められて気づけば20年以上経って今では役職もあり仕事が楽しくて辞めれないって言ってました!

• 9月17日
  • れい

れい

それはそれで天職みたいな感じですね!😂✨
    合ってたんだと思います😊

• 9月17日
  • あい

あい

その県によって地域によって違うみたいですが頑張ってください⑅◡̈*

• 9月17日