※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

旦那とちょっとしたことがきっかけで昨日からぎくしゃくしてます。今朝…

旦那とちょっとしたことがきっかけで昨日からぎくしゃくしてます。今朝もせっかくの休みなのに、出かけてくれば!?って言ってしまい、旦那は一人で出掛けました。本当は私からすれば、子供がいるのに一人で自由にいいなぁとも思うのですが……
皆さん、はっきりしたケンカではないですが、空気が重い時、イライラしてるとき、どーしてますか?
旦那が帰ってきたらどーしようと思ってます……

コメント

お肉が好き

とりあえず、イライラしてごめん
と、言って長めにハグします。

喧嘩で解決もなくイライラしてる時に謝ったりハグしに行くなんて、ものすごく嫌なんですけど…
でもハグすると不思議と互いに気持ちが落ち着きます。

あや

私は朝から旦那に出かけられてイライラしています😫w
つわり中で辛いのに平気で遊びに行かれてムカついて、朝から機嫌悪かったです😅w
私も旦那帰ってきたらどーやって接しようか悩んでます😫
でもたぶん少し機嫌悪い感じになってしまう気がしてます💦w
口は聞くけど、口数少なくなると思います😅

パロ

私は喧嘩とか空気が悪いと面と向かって謝ったりするとすぐに泣いてしまうのでなんでイライラしたかとかを手紙に書いて買い物に出かけます。そして旦那が好きそうな食べものを渡してごめんねって言って仲直りするのがいつものパターンです。
いい雰囲気に戻ることをお祈りしてます。