※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那がインスタグラムの写真を保存し、それを見ながらオナニーしていることがわかりました。友達の写真も保存していて、切迫早産で性行為ができない私に対して許してほしいと言われています。気持ちが複雑で毎日泣いています。友達を性的対象として見られたことが許せず、旦那を許すべきか悩んでいます。

旦那の携帯を見ていた時(私たち夫婦はお互いの携帯を普通にみあっています)、写真ホルダーにインスタグラムなどであげてあった写真をわざわざスクショして保存していました。かわいい女性や水着姿の女性です。
それをおかずにオナニーをしていたそうです。
まだ知らない人や、グラビアアイドルなら許せたのですが、私の友達まで保存していました。
流石に気持ち悪いなと思い、問いただしました。
そしたら、えっちしたいんだよって。
私は切迫早産なので、性行為できない状態なので、全然していません。
浮気してないし1人でしてるんだから許してって言われました。
でもさすがに友達を性的対象としてみていたことが気持ち悪いし本当にいやです。
私がえっちできないのがわるいからっておもいますが、なんか複雑です。
毎日毎日そのことばかり考えてしまって、泣いてばかりです。
その友達は全然悪くないのに、嫌いになってしまいそうです。
旦那のこと許してあげたほうがいいんですかね

文章乱雑ですみません。

コメント

deleted user

友達をそんな目で見るなら
今後一切友達には会わせません。
普通に普通のAV見てくれって感じです。

  • m

    m

    いやほんとにそれなんですよね。
    絶対あって欲しくないし、むしろもうインスタもみてほしくない。😅
    AVみてろや!ってかんじです。(笑)

    • 9月17日
猫もトマト

許した方がいいとかじゃないと思います!
みゆさんが旦那さんのこと好きなら
許せる日がくるのを待つしかないと思います。
許せる日がくるとは思えないですけどね😅気持ち悪すぎて…
けど 今どーこー気持ち整理なんて無理だと思いますよぉ。
エッチできないのが 辛いってのもわかりますけど なぜ嫁さんの友達にいったーー 頭ひっぱたきたいですね( ̄▽ ̄;)

  • m

    m

    旦那のことすきなので、待つしかないですよね。
    しかも入籍して2日後に起こったので、もう幸せとかそんな気分にもなれません。(笑)
    とりあえず気持ち悪すぎてってかんじです👎🤮🤮

    • 9月17日
sknmam

え〜〜( °3° )!!辛いです😱💭
さすがに自分の奥さんの友達でそういうことをするのは…私だったらしばらく口聞けないかもしれません。。

  • m

    m

    ありえないですよね😂😂
    どんな理由であれ、そんな目でみてたんだ、、、みたいな(笑)
    気持ち悪い以外なにもないです(笑)
    幸い里帰り中なので会う日も少ないのでよかったです😅

    • 9月17日
にこにこ

私も1人目の時全く同じことありました
顔から下の写真でしたが、、、
それをおかずにしていたかわわかりませんが、かなりダメージ受けました。
今でも嫌な気持ちになります。

  • にこにこ

    にこにこ

    首から下でした💦
    気持ち悪いですよね👎

    • 9月25日
  • m

    m

    ほんとに気持ち悪い以外ないですよね( ´・֊・` )

    • 9月25日