※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
家族・旦那

男の子二人のママしてますが、女の子も欲しいな~とは思います。が、年…

男の子二人のママしてますが、女の子も欲しいな~とは思います。
が、年齢、金銭的に余裕がない💦
やんちゃだけど男の子、めっちゃ可愛いし❤️
でも旦那は女の子が欲しかったようで、友達の子供見て「女の子ほしか~」
旦那の友達「もう一人作るたい」
旦那「もう一人作るか」(私に向かって)

はぁ~?ですよ。
即、却下してやりました。

家事育児ほとんど私任せ。自分は仕事してりゃ~いいと思ってる。
他は私がやって当たり前状態。
そんなんでもう一人?
ふざけるな!!
妊娠、出産、子育て、どんだけ大変だと思ってんだよ!
くそが(#`皿´)(ガンバレルーヤよし子風w)

コメント

にゃん

女の子欲しいですよね〜💦

私は絶対女の子欲しいので。
次は、産み分けする予定です。
産み分けに失敗したら、また次も産み分け!
それでも失敗したら諦める予定です。

年齢も今38歳であと2人ってタイムリミットギリギリまで頑張ります!笑笑

男の子はめっちゃ可愛いんですけど。
将来考えたら嫁の方行っちゃうし。
嫁に嫌われたら息子は帰ってきてくれなくなっちゃうし。
嫁に気使いながら孫可愛がらないといけないし。
旦那が先に死んで息子達が結婚してたら、まじ孤独!!
(´;Д;`)

と不安でいっぱいなので、大きくなっても側にいてくれるし大きくなっても買い物一緒にいってくれるし。
なんだかんだで大きくなって側にいてくれるのは女の子だと思ってるから。
絶対女の子欲しいです
(*⁰▿⁰*)

旦那には金だけ持ってきてくれれば
あとは諦めてるので。
頑張って稼いでこい!!
と種だけくれ!
って感じです笑笑

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    稼いで、種だけけれ!笑
    満足いくくらい稼いでくれたら不満もないんですが…

    将来的には女の子居た方がいいですよね~。
    結婚すれば嫁に気を使わなきゃとかも面倒そうですよね。
    100%女の子確定できるなら頑張りますが(^_^;)
    難しそうです。

    • 9月17日
ぴくみん

わかります!2人男の子いるのでやっぱり女の子憧れです♡
服も可愛いし、大きくなった時2人でランチしたり、、、😊
でも、やっぱり金銭面年齢とここで打ち止めかなぁって思います💦
だって、次も男の子だったら、、、
子供に罪は無いし授かりものだけどちょっとガッカリしちゃうかもしれませんし😅
うちの旦那も女の子を!って催促しますが、だったら自分で100%女の子を産んでくれ!と思います😩
男って口からでる言葉に責任無くていいですよね💦

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    男の子可愛いけど、女の子の可愛さは違いますよね(^^)
    友達のような、姉妹のような親子、憧れるな~。
    でも、うちも残念ながら打ち止めです。奇跡的に妊娠したら産ますが、私の体力が持たないかもです(--;)

    • 9月17日
ゆの丸

産み分けした事ないんですが(´`:)
一人目は、女の子👧でした笑

本当は、男の子が欲しかった私笑
やっとこ、2年半越しの、男の子👨
今からが、楽しみで仕方ないです✨

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    私も産み分けは考えたことなかったですが、二人目の時試してみれば良かったかな~と。
    でも、今は兄弟仲良くじゃれたりする姿みると、同性同士で良かったのかも!(^-^)

    男の子可愛いですよ!
    小さな彼氏です☆

    • 9月17日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    良いですね(๑´ω`๑)小さな彼氏✨

    2歳の娘は、妹が欲しかったみたいで
    一緒にYouTubeやりたいらしいですよw❤

    娘と同じくらい、溺愛します⤴︎⤴︎

    • 9月17日