※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
雑談・つぶやき

なんか…こう、もやっと😞今度地元の友達の結婚式があり速さや値段など色…

なんか…こう、もやっと😞

今度地元の友達の結婚式があり
速さや値段など色々考えたところ
飛行機で帰ることにしました。

元々地元の実家の近くに住んでいたのですが
仕事の都合で遠方の義実家近くへ引っ越すことに。
主人からは好きなだけ実家に帰るよう
言われていましたが今度地元へ飛行機で
帰ることを義母に知られ

信じられない、飛行機なんて危ない
旦那と離れてさみしくないのか

と言われてなんとも答えられずもやっとしてます😣

主人のことは寂しいというより心配です。
でも飛行機は飛行機じゃなくても
車や新幹線だって何があるかわからないし…
そして私は実家だいすき人間なんですけど!!😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

まじでほっといて欲しいですね💔
ちなみに確率で言えば、飛行機の方がよっぽど事故に遭う確率低いですよ😅まぁ死に直結しやすいので考え方はわかりますが💦

旦那さんが帰って良いと言ってくださってるなら、お義母さんも説得してもらって羽伸ばしちゃいましょ✨説得できなくてもムシでいいと思いますが🤣

  • きら

    きら

    いやもうほんとに、ほっといてほしいです(TдT)
    そうなんですよ、考え方はわかるんですけどね😖
    なんと言われようといきます😉

    • 9月17日
子鉄の母みーすけ

義母さんは飛行機乗ったことないんですかね🙄
飛行機危ないって…新幹線で無差別殺人が起き、車ではあおり運転からの死亡事故が発生…そんなこと言い始めたら外出できませんがな😅
「心配してくれてありがとうございますぅ〜♡主人と離れるのはちょー寂しいけど、結婚式だから仕方ないですよね😢💔お土産買ってきますね〜😘」って、小林麻耶になりきって言って流しときましょう🤗

  • きら

    きら

    同じことを思ってました!
    ああそんな可愛いこと考えられずモヤモヤしてました😣
    でも吐き出してスッキリ(*´∀`)

    • 9月17日