※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
家族・旦那

夫婦揃って結婚記念日を忘れてしまいました😳旦那がふと「そういや結婚し…

夫婦揃って結婚記念日を忘れてしまいました😳
旦那がふと「そういや結婚してなんだかんだ4年たったねー」と言ってきたので「あー、たしかに、24日だよね」と言ったら旦那が「え?22だよ!」と言ってきて、
そこからお互い24だよ22だよと言い合っていたのですが「あれ?なんかたしかに24な気もしてきた」といわれ私も私で22日な気がしてきて最終的に、「まぁその辺でお祝いでいっか〜!」と旦那が言って話が終わったのですが

友人に話したら「結婚記念日忘れるのはありえないよ!😧」と言われてしまいました😰

去年一昨年とかはお互い結婚記念日の存在なんてすっかり忘れて普通に過ごしてました😧
お互いや子供の誕生日、クリスマスはケーキ買ってプレゼント買ってってやってるのに😂

みなさん結婚記念日って覚えてますか…?
どんなことしてますか?😳

コメント

沙樹

覚えてます、うちも結婚4年目です!

一緒お酒飲のんで、色々思い出話し毎年します

• はみー

はみー

ああ〜!楽しそう…!☺️🌸
    今年は妊娠してるのでお酒は飲めないけど来年は一緒にお酒飲んでいろいろ懐かしい話したいです🌸

• 9月17日
  • 沙樹

沙樹

わたしが今年から外でお酒飲める年になったので、今年がいちばん濃い一年になりました!来年話してみて下さい

• 9月17日
メロ

覚えてるし携帯の番号とか暗証番号とかにもしてます 笑
毎年お祝いしますよ😊
子供ができるまではお互い休みを取ってご飯行ったり、子供ができてからは近くで休みが合う時にご飯行ったりしてます💡
ご飯行く以外はケーキを買ってきたり、カラオケ行って遊んだりって感じですかね😂

• はみー

はみー

やっぱり皆さん覚えてるんですね☺️🌸
    今年はご飯一緒に行こうかと思います、来年は色々計画してもっとお祝い出来たらなって思います🌸

• 9月17日
まいまい

付き合って2年目の記念日に入籍したので
ばっちり覚えてます🙆‍♀️
お互いプレゼント買いあって
ケーキ食べてってしてます😊💕

• はみー

はみー

付き合った記念日の入籍なんて素敵です…!
    そういうふうにすればよかったな…😂
    プレゼント今年はあげようかな👏🌸

• 9月17日
arc

覚えてはいますが、何かするわけでもなく話題にもならない年もあります😅

• はみー

はみー

覚えているの尊敬します…私が忘れっぽいので…😂
    あと何年かしたらうちの家庭も話題にもならなそうです笑

• 9月17日
  • arc

arc

七夕なので、忘れにくいです(^^)

1年目だけディナーしましたが、それ以来何も無いです笑

• 9月17日
さー

覚えてますよ(笑)旦那は仕事忙しいと忘れがちになりますが😑
結婚記念日と旦那の誕生日は必ずケーキは作ってます!!(店のケーキだと甘くて食べれないので) プレゼントは誕生日とクリスマスだけにしてるので結婚記念日はご飯食べいってケーキ作るくらいですかね?

覚えてます!
お互い携帯のロックは結婚記念日ですし(笑)
去年は初結婚記念日でコース料理食べに行き、これからは毎年行くつもりです😊✨
ケーキも食べたます👌
子供は預けて2人でお祝いしてます!
プレゼントはマイホーム建てるのに貯金のため誕生日もクリスマスもなくしてるのでないですが、2人の時間がプレゼントって感じです😄

わび

10年位は覚えてました😂
この数年は数日前まで覚えてますが、当日旦那がコンビニプリンカッティングきてくれて思い出す(笑)または、ラインで旦那からメッセージ入って思い出す(笑)
なんだかんだ、バタバタしちゃって忘れ気味😂😂😂

ゆーちんママ*.

私は覚えてますー!
といっても、私の誕生日だったので(笑)
お祝いは特にしないですね~😂
なに食べたい~?くらいは聞きますが(笑)
むしろ旦那がケーキ買ってきてくれます✨
ママにおめでとうしようね~!と子供達に。
だから結婚記念日は特に気にしてないですね(笑)

みづたん

よし!間をとって23日にお祝いしましょう\(^o^)/←

ちなみに我が家は1月1日😂
本当は付き合った日にしたかったんですが、実母から「実父が今喪中だからやめてほしい」みたくいってる😂と聞き、夫が翌年すぐにする!といい、1/1になりました💦が実は実父が嫌だといったのは結婚式の話で、入籍自体ではなかったというオチ😜です。