※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮る際、衣装は持参ですか?サイトに記載がないので、経験者の方教えてください。

30w頃にスタジオアリスでマタニティフォトを撮ろうと思っています。
そこで質問なんですが、マタニティフォトの時の衣装は持参なんでしょうか????
スタジオアリスのサイトを見ましたが衣装に関することは記載がなかったので、撮ったことがある方教えてください💕

コメント

イモ栗かぼちゃのタルト

店舗によってはマタニティドレスがありますよ!撮影するお店に電話で確認するのが確実でいいと思います♪

ゆづたん

店舗によって、マタニティフォト用の衣装があるところとないところがあります!
あたしは予約した店舗が衣装ないことを知らなくて持参して行きました(^^)
近くのスタジオアリスに電話して、マタニティフォト用の衣装を用意してる店舗を聞いてみるといいですよ(^ν^)

キティ×ぐでたま

取ったことはないですが、行った時に衣装が置いてあった気がします!
でも店舗によってあったり、なかったりするのでその店舗に確認しないとわかりません(T_T)

A⑅∙˚⋆

コメントありがとうございます💕
あったりなかったりなんですね😭‼︎
今日チラッと覗いてきたんですが子供の衣装は多かったのにな〜
予約の時に聞いてみます♬*゜ありがとうございました!

おばけちゃん

代官山店にはあったので、着るつもりで行ったのですが、実物みたら微妙だな、、と思って結局私服で撮りました。もし、ayaさんがこんなのがいい!とかイメージが強ければ、持ってった方が無難かもしれません。多分お店にあってもサイズは1サイズだと思います。