※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友人の環境が羨ましいけど、自分も子どもが欲しい。お母さんに何かあったら心配。隣の芝生は青い。

実家が近くにあって
お母さんが毎日手伝いに来てくれる。
子ども2人でもお母さんに預けて
週末は夫婦でパチンコへ。
旦那さんは転職してとお願いしたらOK。
そして前職より給料UP。
自分は働きたくないからずっと専業主婦の予定。


なんて出来過ぎな話しなんや、、、😭😭
友人のことなんですけどね。
こんな環境なら私もたくさん子どもほしい。
でも、お母さんにもし何かあった生きてけるのか?
っていうのはありますけどね😂😂😂

隣の芝生は青く見える。
はい、ただの妬みでした(_ _)

コメント

ささみ

ご友人の家族は親離れ子離れが出来てないのかなと思いました(^^;)

休みの日に預けてたまに遊びに行くならいいと思いますが毎回となると子供さんが可哀想ですよね…

ずっと専業主婦でいいなら専業主婦がいいですけどね…

  • ママ

    ママ

    共依存!?ってやつですかね?
    たしかに子どもの名前も夫婦ではなく
    お母さんと決めてしまうほどなので
    共依存なのかも、、、(*_*)
    それに加え、ウチの家庭のことなどに
    口出ししてくるので距離置いてるとこです💦

    • 9月17日
あい

子供預けてまで夫婦でパチンコなんて、なんにもうらやましくないです😅

  • ママ

    ママ

    私も羨ましくはないですが
    気軽に預けれる環境があるのが
    羨ましいなーと思って😔💦

    • 9月17日
deleted user

パチンコのために子供預けるのは、ひきますね😱💦
週1で電話するのも疲れるのに、毎日手伝いに来られるとか無理ですねー。

  • ママ

    ママ

    私はパチよりも毎日手伝いに来てもらってるほうが引きました💦💦
    お母さん大好き!!みたいなので
    そうなっちゃうのかな(*_*)

    • 9月17日