※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

義母が娘にランドセルを買ってほしいと言っていますが、姓の違う義母に買ってもらうのは筋違いかと悩んでいます。自分たちは違うものを買ってもらおうと考えています。皆さんはどうでしょうか?

旦那の義母(離婚して苗字違います)が
娘にランドセルをと言っています。
ですがうちの両親的にはうちの両親+義父と内縁の妻で買うのが妥当じゃないか。と言っています。姓の違う義母に買ってもらうのは筋違いじゃないか?と。
義母はうちの両親に1度も挨拶とか無く、なのに迎え来て、義母が娘を連れて遊びに行ったり、両親からしたらかなり印象が悪いままで…
私的には、ランドセルではなく違う何かを買って頂こうかと考えてはいます。ランドセル買いたい!て言っているのですが…
皆さんはランドセルは自分達で買いましたか?おじいちゃんおばあちゃんでしたか?

コメント

ちーたんめん

ランドセルって小学校6年間でひとつで、やはり他の物とは思い入れが違うものになると思うので、スヌーピーさんのご両親や、旦那さんの現在のご両親に買ってもらったほうがいいかもしれないですね🤔
スヌーピーさんのいうとおり他の物をいただいたほうがいいかもです!

• スヌーピー

スヌーピー

やはりそうですよね?ありがとうございます!
    なにがおススメですかね?

• 9月17日