※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

洗濯中に旦那が娘を散歩に連れて行き、服を着せず肌着のままで帰ってきた。水も持たず、不満がある。

わたしが洗濯干してるあいだ、旦那が娘を連れて散歩にいったらしい。
うんちしてたから、洗濯終わったら変えようと思ってたのにさいあく
服も着せず肌着のまま。
勘弁してよ。水も持たないし。
散歩連れてってあげるのはいいんだけどさ、
わからないなら聞いてよ。
知らないしじゃないんだよ!
もうほんと勘弁してー!!

コメント

もねりん

ご主人達が出掛ける前にあなたが声かければ良かったのでは??

まずは連れ出してくれてありがとう!でも、出掛ける時は…
って準備物や洋服おむつ変えるなど伝えてあげると良いと思いますよ。
頭ごなしに言ってしまうと、じゃあもう連れ出さないから!となりますから。いいかた大事です。

  • ままり

    ままり

    ベランダで洗濯干していたので出かけたことに気が付きませんでした💦

    肌着のまま出かけたこと、前にもあったので、前にも言ってあったんです。

    出かける時にお水もったりオムツ変えたり、いつも見ててわかってるはずなのに…と。

    旦那には頭ごなしに言ってはいません、ただ本当の気持ちを吐き出しただけです🙌

    • 9月17日