※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
家族・旦那

今日は敬老の日ですね、昨年は家族皆で体調を崩し、何も連絡しなかった…

こんにちは。
今日は敬老の日ですね、昨年は家族皆で体調を崩し、何も連絡しなかったら、義父から翌日メールが来て、昨日は何の祝日でしたか?と嫌味なメールがきました。
今年は連絡しましたが、はやり子供らが体調崩し様子見てますと言ったら、義母がうちにきて遊ばせればいいと!?はぁ?!胃腸炎で下痢で腹痛で、横になってると言いましたよね?!
孫に会いたいのはわかりますが、行きませんから、遊べませんから、
いつものKYな発言にイライラきてます。

乱文失礼致しました。

コメント

あいりす

会いたいがために、最悪ですね、、、

  • ももえ

    ももえ

    こちらとしては顔も見たくありません(+_+)

    • 9月17日
羊のショーン

敬老の日って笑

孫に言うならわかるけど
だったら母の日父の日は?って思います

どっちも子供世代がやらなきゃいけないんですかね??
うちは母の日父の日やったら
敬老の日は孫から楽しみにしてるって
言われましたよ!
まだ1歳児クラスなので絵を描いたりしてませんが
人の絵を描けるようになれば
絵をプレゼントします!
わたしのじーちゃんばーちゃんなら
わかるけど旦那の親って
こっちからしたら、親世代ですよね?

  • ももえ

    ももえ

    そうですよね、孫に言えばいいのに、
    嫁の私にメールですからね、

    せめて旦那にもメールしてほしいですよ、

    母父の日、誕生日、なにからなにまで、嫁ですよ💢

    • 9月17日