※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
お出かけ

兵庫県加古郡に住んでいます。10ヶ月の赤ちゃんがいます。お近くにお住…

兵庫県加古郡に住んでいます。
10ヶ月の赤ちゃんがいます。
お近くにお住いの方、旦那さんが休みの日はどこへお出かけしていますか?
兵庫県は地元ではなく友達もいないので聞ける人がいません(^_^;)
赤ちゃんも楽しめそうな場所など、教えていただけると助かります!

コメント

るうあ

加古川住みです!元々兵庫県ですが地元からは離れてるので友達はまだまだできてません(´`:)
うちの子はその頃に須磨の水族館行きましたよ(^^)
あとは姫路に動物園と水族館もあります!
ちっさいですが子供は楽しそうです(*^^*)

ぽちゃん

同じく加古郡住みです!
休みの日は加古川のニッケにあるピュアキッズに行くことが多いです!
後は東加古川のイオンのキッズランドや、別府のイトーヨーカドー( プレイマットしかないですが… )ですね!
少し距離があるところに行くなら、須磨の水族館( めちゃくちゃ興味津々でした )、姫路セントラルパーク、あとは行った事ないですが動物園やおもちゃ王国や姫路にある太陽公園?ですかね……。
誕生日にはアンパンマンミュージアム行ったあと神戸ぶらりする予定です!
少しでも参考になれば😥💦💦

さー

土山駅から西に10分の県立考古博物館はどうですか?
授乳室もありますし、天候関係なしですね
博物館ですが、無料で入れるところもあるので
あるきはじめとかは、子供にとってはいい感じですよ

あとは、加古川駅前のヤマトヤシキにあるこども支援センター
おもちゃもありますし、綺麗です

大久保のイオン内にも支援センターがあったりして買い物ついでに行ってみたりしてました