※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理が21日で来て、着床出血かと思っていたが、鮮血が出てお腹や腰が痛む症状があり、妊娠しているかと期待していたが、リセットした。

前回の生理から21日で来たし、こんなに早くくる事初めてだったから着床出血かと思ってて朝起きてトイレ行ったら鮮血に変わってたしお腹痛いし腰痛いしリセットしちゃった😭……赤ちゃん欲しい気持ちがいっぱいだし、夢にまで出てきたから妊娠してるかと思ってたのに悲しい😭

コメント

禰豆子✨

私も今月リセットしました。
2人目ほしいですよね。
周りは妊娠さんばかりなので
羨ましいです😭
昨日、ママリで私のところに何で2人目きてくれないんだろうと呟いたら
1人いるだけでもいいじゃないですか?私は未だにいませんとコメントがきたのですが1人いても2人目はほしいですよね😭

• りー

りー

欲しいです😭…リセットするとショックうけますよね😭
    わかります!!周り妊娠しててそれでもショックうけます😭
    それはあまり言われたくない言葉ですよね…😢欲しいって思うと中々出来ないものなんですね💦1人目はすぐできたので😭😭

• 9月17日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

分かります。
    1人目は結婚してすぐできました。
    ですよね。
    1人いるだけでもいいじゃないですか?って言い方嫌ですよね。
    昨日もイオンに行ったら
    知り合いにあって2人目妊娠してて
    10月に産まれると言ってて
    なぜか喜べなかったです😭

• 9月17日