※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
子育て・グッズ

大分市でベビー靴を買うお店を教えてください。初めての靴なので、サイズなどをきちんと見てくれるお店があれば嬉しいです。

大分市でベビー靴買うのにおススメなお店ってありますか?
初めての靴なので、サイズなどちゃんと見てくれる所があれば嬉しいのですが😊

コメント

匿名希望

トキハのミキハウス良かったですよ。

• ぺぺろん

ぺぺろん

回答ありがとうございます!
    さっそくトキハ行ってきましたが、ミキハウスは高くてちょっと考えますとみおくってしましました😂
    でも参考になりました!ありがとうございましたー!

• 9月17日
  • 匿名希望

匿名希望

イフミーの靴もいいですよ。土踏まずをしっかり作るのをサポート?してくれる作りだったはずです。履きやすいし履かせやすくてお値段手頃です。赤ちゃん本舗や西松屋、トイザらスなどにおいてますが西松屋は足の測定してくれないかもです💦

• 9月17日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

おおー お手頃でもいい靴はあるんですね🤩
    確かに西松屋は測定とかまでのサービスはなさそうです😅赤ちゃん本舗かトイザらスなら、平日の空いてる時間なら対応してくれるかな?? 今度行ってみます〜!ありがとうございました!🤗

• 9月17日
るり

ファーストシューズなら、ちゃんとした靴がいいです😄うちも上の子はしばらくミキハウスでした❗️下の子もセカンドシューズくらいまではミキハウスにする予定です❣️

• るり

るり

ちなみに本店にもわったんにもミキハウスあります❣️

• 9月17日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

回答ありがとうございます!
    お二人にミキハウスおすすめされたので、早速トキハいってみたんですがお値段にびっくりで😳 ひとまず検討中ということでみるだけみて帰ってきてしまいました😅
    でも確かに歩き始めだしちゃんとしたお高いのがいいのかな…
    トキハ本店はざっとみてみたので、次はわったんの方も見てみます!ありがとうございました😊

• 9月17日
みつぽよ

スポーツ店になりますが、府内大橋のゼビオでニューバランスのベビーシューズ買いました⭐️
品揃えはそこまでないんですが、詳しいスタッフの方がいていろいろ相談に乗ってもらいながら選びました✨
イフミーもいいんですが、トイザらスやアカチャンホンポにありました!
うちはファーストシューズにニューバランスと、イフミーのサンダルを買いました☀️

• ぺぺろん

ぺぺろん

回答ありがとうございます😊
    スポーツ店で買うというのが全く頭になくて目から鱗でした!😳
    詳しいスタッフの方がいるなら安心ですね〜!流石のスポーツ用品店✨
    近々見に行ってみますー!😆
    あと上の方もイフミーがいいって言われてるのでそちらも検討してみます❤️ありがとうございました!

• 9月17日
こはたろ~

うちはファーストシューズは西松屋で
買いました☆
まだつたい歩きと手をとってぢゃないと
歩かないので…(^ω^;)
足底がしっかりしたのを買う時は
ちゃんとしたの買おうかなと☆

• ぺぺろん

ぺぺろん

確かにその考え方もありかも😳
    まだまだ歩くよりハイハイの方が比率高いので、お手頃なお値段の靴で慣れさせるってことですよね?
    現状、靴下でさえ違和感あるみたいでイヤがってるので😅西松屋のお手頃靴もみてみます! ありがとうございました!✨

• 9月17日
ゆうママ

アシックスも良かったですよ~😊😊

• ぺぺろん

ぺぺろん

アシックスですか!いろんなブランドがあって悩んでいるので、よかったの体験談は助かります😍 検討してみます!ありがとうございました❤️

• 9月17日