※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
妊娠・出産

明日から10ヵ月の初マタで、体調が悪く熱っぽいです。胎動が激しく、お腹が痛いです。よくある症状でしょうか?

いつもお世話になります
明日から10ヵ月なの初マタです
今日は朝から体調が悪くて
熱っぽい感じがします
今日は胎動が激しく
お腹張り下の方に痛みが繰り返されます
よくある事なのでしょうか?

コメント

MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

はじめまして!こんばんは★
胎動でお腹が張ったり痛くなったりする事がありますよ(^_^;)
また、痛さに波がある時は前駆陣痛かもしれないですね!
私も同じ頃から前駆陣痛があり、胃が痛くなったり、生理痛のような腹痛になったり、お腹の張りは、今までとは違いボールのようにカチコチになったりしてます(>_<)
でも少ししたら、おさまります♪
もし、激しい痛みなら、病院に相談されてみてはいかがでしょう?

• くみほ

くみほ

ありがとうございます
    まだ予定まで日にちがあって少し不安になってました(T ^ T)

• 12月23日
  • MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

いえいえ(^^)
    初めての出産を迎えるのは、不安だらけですよね(^_^;)
    私もですよー!
    もしかして?と不安になるばかりですよね(>_<)
    たまに痛みで夜中目が覚める事もあります( ; ; )
    でも、ん?あれ?って思ってるうちは前駆陣痛かな?と思います!
    あまりにも激痛だったり、出血してしまったりすると、心配なのでそんな時は迷わず病院に連絡してみて下さいね(>_<)!

お互いあと少し頑張りましょうね(*^^*)

• 12月23日