※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

9月に入ってすぐ夜間断乳を始めて、3日目には朝まで起きずに寝てくれて…

9月に入ってすぐ夜間断乳を始めて、3日目には朝まで起きずに寝てくれてたのに。
昨日は実家で法事があったから親戚がたくさん集まって大興奮の息子。夜もなかなか寝なくて、2時くらいから泣いたりふにゃふにゃ言ってトントンで寝かせて。1時間おきにそれが始まって4時に完全覚醒泣き。抱っこじゃないと泣くし、寝たかな?と思って布団に置いたら背中スイッチ作動。こっちも法事の手伝いとか離乳食作りとかで動きまくって疲れてるし寝てほしいしイライラしてしまうし。ダメだと思ってたのにおっぱいあげちゃった。
あー。また夜中に欲しがるようになったらどうしよう。親の都合であげたりあげなかったりだと、息子は混乱しちゃうよね。ごめんね。
何もかもうまくいかない。そんな時もあるかな。

コメント

おはようございます😊
嫌な気分になったらすいません💦💦
姪っ子がオッパイ大好きっ子でしたが、断乳決意‼️
最初はギャン泣きしてましたが、徐々になれ一度断乳成功‼️
ですが、その2週間後風邪をひきグズグズし寝れず可愛そうと思いオッパイをあげました💦
大好きなオッパイ復活、グズればオッパイ出て来るとわかり今では眠くなるとどこでもオッパイよこせと騒ぎまくり、オッパイに対して執着が凄くなりました💦💦
2ヶ月たった今も断乳出来ず、どこにいてもオッパイがないとねれなくなっちゃいました💦
この間も、私の家に遊びに来たのですが昼寝時オッパイだせとギャン泣き、ものすごかったです😭

• ひなた

ひなた

返信が遅くなりすみません😭
    な、なんと、、、、😱 おっぱいでギャン泣きはキツイですね😭 私の息子もおっぱい大好きで、もらえないとグズグズ、飲むと明らかに上機嫌になるタイプなので同じ感じになりそうです😂
    断乳は本当に難しいですがお互いの為に頑張ります😢💓

• 9月19日