※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
その他の疑問

みなさんは、自分の娘が義理の弟(旦那の弟)とお風呂に入るのなんとも…

みなさんは、自分の娘が義理の弟(旦那の弟)とお風呂に入るのなんとも思わないですか??

今日旦那にさらっと言われてしまったのが、なんか引っかかって…😭週一で旦那の実家に娘1人でお泊まりに行くのですが、義理の弟(旦那の弟)と一緒に入ってるみたいなんです。義理の弟は、まだ22歳で結婚もしてなければ、彼女なんて作ったことのない地味系?な感じです。まぁ、それはそうと、息子ならなんとも思いませんでしたが、娘だとなんか嫌で…💦

私がおかしいのかな??
みなさん、どう思いますか??

コメント

ゆうり

2歳ならなんとも思いません😂
ありがたいなーと思います🤔
私がよく入ってたらしいので😂笑

• あずまま

あずまま

やっぱり私がおかしいのか笑!すみません、ありがとうございます😊何歳ならアウトですか?笑

• 9月17日
  • ゆうり

ゆうり

従兄弟や姪っ子しかいなく私は男の子しか育ててないので感覚が違うのかもしれません😭😭
    私自身中学生まで父親、従兄弟(男)とも入れたくらいです💦
    従兄弟(女)も小学生頃まで私の父や兄弟(男)と入ってました🤔
    でも義理の家族が嫌なら余計嫌ですよね笑

• 9月17日
  • あずまま

あずまま

私も男の子なら、なんとも思わないかもしれません笑!!すごいですねー!!結構なお年頃ではないですか?義理の家族が嫌いなわけではないんですが、一向に社会人にならず親のすねかじりばかりしてる弟なので…😭

• 9月17日
hotaru

私は嫌ですねー(><)
そんなこと考えるの失礼なのですが、
今の時代色んな趣味の方いらっしゃいますし…
私が過敏過ぎるかもしれないですが、
娘となると、
正直旦那でギリギリです(;´Д`)笑
おじいちゃんならまだいいと思いますが…

• あずまま

あずまま

ですよね!!!同じ意見の方がいて少しホッとしました笑!!私異常かなと思ってしまいました笑その、弟が社会人にもならず親のすねかじりで、なんも能力ないくせに、プライドだけ高くて…なんかあまり良くは思いません。旦那さんでギリギリなんですねー笑😊

• 9月17日
ちゃ

わたしはなんとも思わないしありがとうっておもいます😘

• あずまま

あずまま

本当ですか😊?まぁ、普通はありがとうと思いますよね😭笑?

• 9月17日
  • ちゃ

ちゃ

普段全部わたしがやってるからたまにはやってくれるのがありがたく思えるのだと思います😭
    義実家も実家も高速ノンストップで6時間以上かかるところなので…
    頼れるところがあって面倒見てくれる人がいて羨ましいです✨
    が、こればっかりは価値観?考え方?の違いですよね😊
    嫌なら旦那さんに言ってみていいとおもいますよ^^*

• 9月17日
  • あずまま

あずまま

それはありがたく思えますよね!!ワンオペ育児だと…いつもお疲れさまです😭😭旦那に言いたいけど、向こうも不快に思いますよね😓言える自信がないです。

• 9月17日
どきん

私は嫌です😣
息子ならまだ何とか…って感じですが娘なら絶対嫌ですね💦

• あずまま

あずまま

ですよね!ですよね!!!
    私は今のところ女の子2人ですが、男の子をおもちのぽっぽさんでも娘は違いますよね😭??もう、旦那の実家に泊まらせたくないです。笑

• 9月17日
  • どきん

どきん

今は男の子でも安心できませんから女の子なら尚更…
    警戒しすぎぐらいでちょうどいいかと思ってます💦
    ご主人のお母様など女性の方ならいいのですが男性の方となると私は嫌ですね😫
    ちなみに旦那は女の子だからと気をつかって娘とお風呂に入ったことはありません🤣

• 9月17日
  • あずまま

あずまま

ですよね…そうなんですよ!!義理のお母さんならなにも思わないです。
    旦那さん可愛いというかなんと言うか😊旦那に言おうか悩んでます。

• 9月17日
  • どきん

どきん

これも考え方の違いなのでご主人に言えるなら言った方がいいんじゃないでしょうか💦
    義理のお母様は入れてくれないのですかね?
    娘さんが義弟さんと入りたい!と言うなら厄介ですが😣
    そうでなければ義理のお母様に入れてもらうか、お風呂済ませてからお泊りに行かせるか…と考えます😅

• 9月17日
  • あずまま

あずまま

そうですよね…。
    私もばあばか、パパが入れてるものだと思っていたので…。私の娘は特に何も言わないと思うので、なにか対策を考えます。😭😭😭😭ありがとうございます。

• 9月17日
ずずずん

私は嫌かなー😓😓
娘は嫌です。させないです。
是が非でもその人と入らないといけないですか?ばーばは無理なのかな?

• あずまま

あずまま

よかったです!同感してる方がいて😭笑ばあばもパパもいるんですけどね…どうして弟なのかわかりません。少し旦那に聞いてみようと思います。😭

• 9月17日
ちぃちゃん

私も嫌です😱💦
なんか…やらしい変な目で見ないとはわかってても、やっぱり胸とか下半身とか目に入るし、少なからず触られてると思うとちょっと…😭
服着てて抱っこしてもらうとかなら全然なんとも思わないですけど、、、
しかも誰とも付き合ったことがない義弟さんなら余計に…😅💦

しましま

私は違和感ありますね。
既婚で女の子がいて一緒にいれてくれている、とかならまだわかりますが。
義父にもいれてもらったことありません。父親がいるのになぜと思います。